いちご'sゲーム速報!

ゲームに関するニュースを徒然と。。

「新サクラ大戦」キャラデザが「ブリーチ」の久保帯人で大炎上・・・

1: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:08:45.55 id:RohvzhlX0

ソースはセガフェス

248: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:01:38.59 id:lIzt127Ja

>>1
動画みたらかなりよさげだった
 

288: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:09:01.50 id:oRL/wXq5r

>>248
主人公も主人公っぽいもっさり感がないイケメンライバルポジに見える

289: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:09:07.80 id:M0jzLbJPa

>>248
動きもイースよりちょっと良いくらいだけど人形劇レベルだし
光武も尖り過ぎで愛らしさがなくむしろ敵デザインだし
今のところ期待できるかって微妙だぞ

2: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:09:05.86 id:LWL+w7HC0

うんこ

3: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:09:27.11 ID:4f9LMLDkp

デカ乳キャラで溢れるのか

4: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:09:54.18 id:ylM+iq8Q0

SEGAは何考えてるんだ?

5: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:10:36.10 id:hXGATikH0

メロンみたいな乳だったな

6: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:10:51.51 id:JxRUbIYd0

んっゴミ

7: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:10:54.41 id:yz9DvaxG0

酷すぎた
目と顎と乳
連載時より劣化してね…?

9: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:11:37.74 id:OXcRXXO7M

なん......だと......?

10: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:12:07.75 id:OnigrgbI0

サクラ大戦はもうちょい女性的なキャラデザの方がいいと思うけど…
いかにも少年漫画的な感じは合わない

12: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:12:53.70 id:PckpSakS0

なん......だと......?

13: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:12:55.24 ID:oQ/JDKQT0

藤島クビwww

15: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:13:59.18 id:WLT25yeLd

決めゼリフも師匠に監修させろ

16: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:14:09.75 ID:B/JXblpF0

うそ…だろ?(´・ω・`)<無理だろアイツじゃ

17: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:14:19.49 id:CRaZEyqN0

藤島外すだけなら松原でいいだろうし
一新したかったのかね

18: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:14:29.22 ID:4f9LMLDkp





19: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:14:41.15 id:plERycIw0

久保帯人デザインセンスは嫌いじゃないけど女キャラの乳アピール濃いからゲームキャラはうーんてなる

20: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:14:41.58 ID:z+KDcX7g0

KBTITって野村同様に黒装束の集団しか描いてないんじゃないの
ロボも描けるように思えない

21: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:16:00.50 ID:w/pFOJMGd


24: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:16:56.47 ID:6fJC8FVe0

>>21
残念すぎる

25: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:17:04.79 id:i1uYEmk+d

>>21
うーん

26: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:17:06.69 ID:7MFLX2S10

>>21
とてつもなく微妙・・

30: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:18:49.49 id:nRIpxUYQ0

>>21
もうつまらなそう

33: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:19:22.81 id:XQlYfQCI0

>>21
総力挙げてこれなのか

38: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:20:04.01 ID:z+KDcX7g0

>>21
なるほど・・ブリーチのパーツを感じるけど
アニメ調の原作が好きな人らは心ズタズタなんだろうなきっと・・

42: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:21:34.31 id:lvG5gBd9r

>>21
キャラデザもCGも酷いな

43: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:21:43.13 id:MrbuUupxd

>>21
かわいくない…
キャラデザ変えて欲しいわ…

59: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:23:25.44 id:LXsVanPh0

>>21
マジクソ・・・
誰だよこんな決定した奴は
バカじゃねえの?

145: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:43:26.59 id:CgDDsQ7ba

>>59
かりんとう
「新サクラ大戦は1つのベンチマークになると考えている」
「僕はうっすらと関わっている。でも根幹ではなく今の時代にマッチした見え方など新サクラに対してぶつけていきたい」
サクラ大戦を知って愛している人が作るサクラ大戦が正しいサクラ大戦だと思うが愛しているがゆえに
今の時代では間違っている部分まで愛しているかもしれない。最終的にはたくさんの方に愛される作品にしたい」
「極端な例だがこの子は本当にかわいいのか、みんながかわいいと思うのか。
ゲームの中身もこの変更は自分では大きな変化と思っていても変えたと感じてもらえるのか、など僕は現場にズケズケと言っている」
「そういう意味でサクラ大戦愛がある人もいるし、セガ愛があるひともいるし、いろんな感性が入っていると思う」
「新サクラ大戦セガの新しい正解が生まれるきっかけにしたい」

158: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:45:08.82 id:ikGeiHz60

>>145
いやこれ名越ダメだって気づいてるだろw

192: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:51:37.75 id:aP3Oh24F0

>>158
とどのつまり自分の作ったもの以外はゴミだって思ってるんだろ
サクラ大戦を愛してたものがつくるサクラ大戦だけがサクラ大戦なのは間違いとか10数年たってもこうやってざわつかせるだけのIPを誰が作り上げたのかを否定してタイトルだけで真のサクラ大戦とかこいつ本当に物作りしてんのかレベルの思考だわw

177: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:48:39.27 id:vXh00gJDx

>>145
ズケズケ言った結果が全くダメな方に行っちゃったなw
才能ないんだよお前はw

662: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 13:27:20.72 id:GUl0apd/0

>>145
>「極端な例だがこの子は本当にかわいいのか、みんながかわいいと思うのか。
その結果がこれなのか…
かりんとうの頭はおかしい…

84: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:28:03.11 id:yM5PiNtc0

>>21
銀髪は市丸か
女の書き分けのストック少ないからそうなる

94: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:31:58.93 ID:5WuRCnrW0

>>21
真っ赤になってるから見てみたが予想以上に酷かった・・・

97: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:32:12.72 id:j89uC2bb0

>>21
やっぱBLEACHにしか見えない

101: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:32:24.61 id:och1GAGm0

>>21
これはひどい

103: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:33:00.85 id:RWooGHIb0

>>21
ホント今のセガって根本的なセンスが壊滅的なんだな
落ちぶれるべくして落ちぶれてる

110: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:34:33.78 ID:qz/Lp5YN0

>>21
何か最近流行りのVtuberみたいなキャラクターだな

113: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:36:00.87 id:PMQBAhdh0

>>21
キャラデザの好み云々の前に、こいつらが人前で踊って歌う姿がまるで想像出来ないんだが・・・

121: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:37:43.65 id:uXltyMgTa

>>21
嘘だろ?どっかの別のソシャゲかなんかのコラだろ

131: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:39:49.71 id:Xvyf9Qyw0

>>21
酷過ぎで乾いた笑いしか出てこない

134: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:40:16.32 ID:8H/C66S30

>>21
これは作ってる奴らも「あ、やっべ」と思ったろうなwww

144: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:42:52.30 id:vXh00gJDx

>>21
酷すぎワロタw
最近のスマホげーでももっとグラはマシじゃねw
ってもしかするとスマホの予定をかりんとうが無理やりPS4に持って行ったかw

169: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:47:17.18 id:vOwimHEd0

>>21
まんま恋次を女体化させたようなキャラがいるの草

277: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:06:31.31 ID:05+tFu8rd

>>21
もうこれBLEACH大戦だろ

298: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:10:51.49 id:jGSjdwcO0

>>21
モデリングもあれだけど、グラもヤバイな

316: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:15:28.83 ID:4H8x01Iyd

>>21
人格はともかく

藤島が良かった

329: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:19:22.28 ID:3Z0iRXjpM

>>21
クッサwwwwww

334: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:20:59.19 id:sH9tEXtPa

>>21
う、うーむ

久保帯人のキャラデザは3Dと相性悪いだろこれ

344: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:22:35.01 id:ZJD74FoT0

>>21
なんかショボいな…

359: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:25:35.18 id:YN4WjN8Wr

>>21
これマジ?

361: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:25:51.46 ID:3FNyfTeOM

>>21
クソゴミ

383: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:29:25.82 id:j5IeI+0e0

>>21
華がないんだよねぇ

389: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:30:12.72 id:ASTUw1Sxp

>>21
これマジ?

453: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:43:24.93 ID:1EsVdJXba

>>21
これ3Dもう少し何とかならんかったのか
もっとアニメっぽいモデリングできるやろ…

アイマスやゼノブレ2みたいな方向性で来るのかと思ってたのに

467: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 12:46:21.47 ID:eY/RYsIe0

>>21
やっぱり元から3D化意識してないと違和感あるな

533: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 13:00:07.00 id:vVPGZbNjd

>>21
(´・ω・) 俺の求めてるサクラじゃない

592: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 13:10:12.77 ID:e/DTmp9X0

>>21
なんか今っぽくてチープ🤨

614: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 13:15:06.89 ID:3Zzhztkk0

>>21
ひっでえ
原作リスペクトが全く無いわ

622: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 13:17:12.20 id:rN6ibu/M0

>>21
デザインも酷いけど何より3Dの出来がうんこすぎるだろ

634: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 13:19:46.20 id:Yh2iQVY70

>>622
セガのゲームみんなこんなもんだし今更

630: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 13:18:58.55 id:NVhqy1Aq0

>>21
鼻と口が下に寄ってるね
まあ全体的にも残念な感じに

766: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 13:51:20.12 ID:2PbfxAw+0

>>21
酷すぎ草生えない

816: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 14:07:13.80 id:cwdqksIF0

>>21
これはコケるわw

840: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 14:18:25.42 ID:/jR+mCBOd

>>21
あ、いいです今回は遠慮しときます

22: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:16:07.67 ID:7ATG1SEV0

ええ....

23: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:16:21.17 ID:B/JXblpF0

漫画家としての技量も低いけど、キャラデザイナーとしては最低クラスだろ(´・ω・`)
ちゃんとイラストレーター使えよ、なんで漫画家なんだよ

31: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:18:49.09 id:KJe6jlPPd

まじかよ

34: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:19:33.01 ID:o+Dw2z+80

元々かわいい女キャラかけてた漫画家でもないのになぜ

40: 名無しさん必死だな 2019/03/30(土) 11:20:18.19 ID:B/JXblpF0

藤島も時代遅れだと思っていたが、まさか藤島より酷いとは(´;ω;`)